スポンサー広告
タンジーの動画。。。


2008年1月14日に撮りました。

このときはこんなに元気に見えるけど、
確実に体は弱っていたのでしょう。。。
この3日後、彼女は天使になってしまいました。。。
TANSY動画  TB(1) CM(0)
タンジーの画像*スライドショー*


思い出の画像を編集してみました。
TANSY動画  TB(0) CM(0)
カピバラさんとタンジーさん



この動画が私は大好き!!

とってもタンジーの無垢な性格がよく出ている気がするんです。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット
TANSY動画  TB(0) CM(0)
生後67日のタンジー。



生後67日のタンジーです。

オチビちゃんなので、飛び乗ることが出来ません。。。
遠回りしていくことを思いついたまでは良かったけど、
途中で匂いを嗅ぎ始めて、自分が何をしようとしていたか忘れちゃってる???

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット
TANSY動画  TB(0) CM(0)
パピーのタンジーが走ってます。



短い足のタンジーがとっとこ走っているだけで「可愛い~~~♪」って言ってました。
生後43日です。
テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット
TANSY動画  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © m&n Style~天使のタンジー~ All Rights Reserved.
 
タンジーのこと

ももなぷ

Author:ももなぷ

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
