スポンサーサイト
スポンサー広告
生後10日目のタンジー



2005年12月28日、生後10日目のタンジー。

右から3番目のオチビちゃんがタンジーさん。

おっぱいを上手に飲めない子だったけど、この動画では
一生懸命飲んでますね。

他の子に比べてもひと際ちいさいな~~。
スポンサーサイト
テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット
TANSY動画  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なっぷるちゃんのパピーは みんなイエローだったんですね^^
ちゃおパピーは ぜんぶブラックだったんですよ~
みんな 可愛いですね^^ 
時間を忘れて パピーちゃん達を見てた日を思い出しました。
タンジーちゃん 小さかったんですね~
ちゃおの子供も一番小さい子で340gでした。
動画が残ってていいなぁ。。。
とっても癒されました^^

コメントしてよかったのでしょうか…?
いまさら。。。ですが、、、
ちゃなっち URL 2008.02.06 11:53 #GCgOBY/w EDIT

いらっしゃいませ~~
ブラックも可愛いですよね~~
ラプパピーは文句なしに可愛いですよね!!

やっぱりたくさん生まれると小さく生まれてくる子もいますよね~~。ちなみにモモも320グラムとオチビで生まれましたが、超超健康優良犬ですよ~。
ももなぷ URL 2008.02.06 23:49 #- EDIT

ラブの赤ちゃん達、本当にかわいいですねー。
ずっと見ていたくなります。
我が家のラブも、カラーが白っぽくて、なっぷるちゃんそっくりです。タンジーちゃんも、こんな時があったんだなあ。。
家のラブは、まだ2歳くらいの時にどういう訳か保健所にたどりついてしまったのを保護されて、我が家にやってきました。だから、子犬の時が全然わからなくって。。昔を振り返られるのはうらやましいです。
とみ URL 2008.02.10 09:49 #- EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール URL 2008.02.15 22:18 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © m&n Style~天使のタンジー~ All Rights Reserved.
 
タンジーのこと

ももなぷ

Author:ももなぷ

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
